法人様の回収・買取サービスについて

不用品の回収・買取について、お取引の流れを解説いたします。 お取扱いを行う回収・買取品の内容や量によって、 お取引の流れが変更になることもありますので、 まずはご一報いただければ幸いです。

1.お問い合わせ

回収の3ヵ条

お客様から電話またはメールにて、お問い合わせをしていただきます。 いくつか質問等を行うこともございますので、よろしくお願いします。

お電話でのお問い合わせ:046-250-5222(平日8:00〜17:00)

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2.品物の査定

回収の3ヵ条

品物の内容(物の種類、発生量は?集荷場所は?等)を確認します。 弊社で計算を行った後、目安となる金額を提示させていただきます(kg単価など)。 品物の状態や種類など、状況によっては、お客様のもとへ直接査定にお伺いします。

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3.無料コンサルティングサービス

回収の3ヵ条

まず貴社で発生する廃棄物を教えていただきます。(場合によりお伺いして廃棄物チェツクをさせていただきます) 産業廃棄物の中にある有価物を見極め、弊社で買取の ご提案をさせていただきます。

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4.集荷

回収の3ヵ条

打ち合わせ後、集荷日を決め回収します。

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5.お支払い

回収の3ヵ条

回収後、弊社に持ち帰り重量を量り、伝票の発行後にお支払いを致します。 その場でのお支払いとなりますので、スピーディなお取引が可能です!

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基板買取のお申し込み

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